Search this site
If you wish , I dive in the sea and become a breathing-free diver.


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
バージニア エス
Image132.jpg
当たったのよん。
クオカード1000円分♪
posted by じゅん | 15:31 | 携帯から | comments(0) | - |
コレ好き
Image128.jpg
ちょっとしょっぱいのと、ホワイトチョコの甘さがたまらんです…。
posted by じゅん | 02:59 | 携帯から | comments(0) | - |
眩暈
さっき髪洗ってから風呂上がったら、突然の眩暈、耳鳴り、吐き気。
数日前にも似たような事があったんで、「あ、やばいな」と思ったら、暫くしたら眩暈で立っていられなくなり。
一応下着だけは着たけど、眩暈で動けず…。
暫くして何とか立ち上がれ…ないので、這って居間に行ったら、運良く父親が居たので、「眩暈して動けない…」と言って、フローリングに倒れ込みました。
父親が寝てる母親を起こして連れて来て、介抱してもらってました。

一応耳鳴り、眩暈は次第に治まったけど。
吐き気はまだあるし、耳鳴りから来るのか頭痛も。

…脳貧血かなぁ。
それか自律神経失調症…?

とにかく、精神だけじゃなく、体にも影響が出て来たみたい…はぁ…。

もー嫌んなっちゃう…。

寝れるかなぁ…眠りたいなぁ…。

@布団の中から。
posted by じゅん | 03:57 | 携帯から | comments(0) | - |
ごめん
3月28日は、ばーちゃんの命日だったのに、手帳にもしっかり書いてあったのに、何もしないで過ごしてた事に今気付いた。

帰ったら、お線香あげよう、ごめんね…。
posted by じゅん | 10:00 | 携帯から | comments(0) | - |
アスティ内
Image126.jpg
今日は東京のお屋敷にご帰宅して来ます!
西尾お姉様とπお姉様一緒に♪

で、9時のバス乗るんだけど、バスまでの時間潰し中デス。
アイスキャラメルミルクティー、甘っ!
右はフレンチトーストらしいです。
開けるとシロップが困るから、バスん中まで持ってくー。
posted by じゅん | 08:41 | 携帯から | comments(0) | - |
∠湯
(注:画像を変更しました)

初めて、∠バスボールを使ってみました。
会場でバラで買ったので、何の湯かは入れるまで分からなかったけど。






画像の通り、「モンスターの湯」でした。
色は、凄い普通の入浴剤っぽい黄緑、グリーンアップルの香り。

まだまだあるけど、残りはまとめ買いしたので、何の湯か入れる前に分かります…ちょっとつまらんかも。
posted by じゅん | 02:05 | 携帯から | comments(0) | - |
新パッケージ


Image121.jpg

マイたんの新パッケージきた!
随分前に代わったらしいけど、院内処方のウチの病院はやっと切り替わったようです。
posted by じゅん | 00:58 | 携帯から | comments(0) | - |
勿体無かった!
野党、東京と横浜蹴って勿体無かった!

物販を寒空の下、1時間半以上待ってたせいで、コーヒー何杯飲んでも体の芯が冷え切ってたけど、ライブで汗だくになりました。
いつ倒れるかと気が気じゃなかったけども。
何とか倒れずに終了!

楽しかったです。
これは良いハイブリッド…?サラブレッド?
posted by じゅん | 21:31 | 携帯から | comments(0) | - |
読みが甘い
野党、物販、即完売多過ぎ…。
ロゴT、レイヤードTが買えないとか!
ロゴTって普通最後まで残るだろ…。
更に追加で作られたタオルが誤植とか、どんな手違いだ(ロゴが上下逆さま)。

あと勢いで買ったバンダナがラス1だった疑惑(バンダナもう無い?とか言う販売スタッフ…)。

開場までサイゼリヤで時間潰しです。
posted by じゅん | 16:48 | 携帯から | comments(0) | - |
「生の暴発、死の誘惑 生きがいを見失うとき」
Image116.jpg
興味深い本でした。
出版が2010年10月なので、例に出て来る事件とか、アニメとか、映画とか、知ってるモノが多いし。

予約してた本を借りる為に一気読みするのは勿体無かったかな。
posted by じゅん | 13:13 | 携帯から | comments(0) | - |