Search this site
If you wish , I dive in the sea and become a breathing-free diver.
<< 反省文 | TOP | ネコ様病院搬送 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
会報プレゼント
年に4回(3回だっけ…?)のぽるのの会報のプレゼントに、前回当選しましたー☆
応募したのは、幕張RPでの特効で使った、ハート型の発泡スチロールにロゴとライブ名が印刷してあるやつ。
10月下旬までにお届けします、って書いてあったけど、既に新しい会報は届いたのに、まだ品物が来ない…と焦れてたら、今日来ました!




うあ、嬉しいっ。
ライブ中には取れなかったんだよなーこれ。

***

ちなみにダイドーゲーの仕事もちょくちょくしております。
そろそろ追い込み期間なので、先週も、昨日も事務局行って作業。
で。
地図の類をラミネートすると言う作業があるんですが、「折角しぞーかでも日武でもキャノンテープGET出来たんだから、1つくらいラミネートしたいなぁ」と思って、しつちょー(でぃれくたー=D)に「今度ラミネートの作業の時、私物1つだけラミネートしたいんですけど…ダメですよね?」とメールしてみたら、意外にもオッケーの返事を頂いたので、昨日やって来ました!




サイズがA4かA3しかなかったので、でかいですが、上手く出来たー!
ダイドーゲーの資料の方は2枚くらい失敗しましたが(爆)、こっちは一発で成功!

そういえば、名前を覚えて貰えましたよ、俺、3年目にしてやっと(爆)。
OLのおねーさんには前から「かみさかさん」って呼ばれてたけど、昨日は「じゅんさん」に格上げされてましたし。
あしすたんとでぃれくたー(=AD)のおじさまからは、前は「このコ」(2○歳なんですが…)と呼ばれてたのが、「かみさかさん」になったし。
ADさんからは「もう23時も過ぎちゃったから、Dさん、送ってあげてね。お金あればうどんでも奢ってあげるんだけど、今150円しかないんだよー(泣)」とかね(笑)。

あと事務局長がテレビ局から貰った差し入れを、うちの室にもおすそ分けで頂いた!
テレビ局からの差し入れなんて、そうそう食べれるもんではない!(気がする!)

まーそんな感じで。
どうやら今年はビラ配り担当から外れそう、日本野鳥の会になりそうです。
posted by じゅん | 22:57 | 音楽 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:57 | - | - | - |
コメント
コメントする