Search this site
If you wish , I dive in the sea and become a breathing-free diver.
<< 商店街の靴屋 | TOP | 会報プレゼント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
反省文
…なおっさんのリバ@横浜ですが。

行けませんでした。

何と言うか、大雑把に区分すれば体調の問題なんだけど…悔しい…。

元々10月の主な予定はなおっさんライブしかなかったのに、いきなり検査と診察を3週連続で医者に突っ込まれて(検査後の診察日はまじで主治医が勝手に決めたんです)、3日に1回用事があるとか言う状態になってしまって、ついには俺はパンクしました、オーバーヒートです。

うわーんなおっさぁぁぁあん!!!
ごめんなさぁぁぁい!!!

でも来年もライブサイドあるし!
コンサートサイドもあるし…。

あああそれでもやっぱ悔しいよぅ…自分が情けない、自分を殺してやりたい!!!

***

話は変わりますが。
そろそろ大道芸シーズンが近付いて参りました。
今年はビラ配り要員が多いらしいので(3年目のうちが見た限りでは戦力にならなそ〜…なじじばば達ですが…問題起こさなきゃ良いけど…)、是非ともお留守番係か、点呼要員を勝ち取りたい!!
posted by じゅん | 01:31 | 音楽 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:31 | - | - | - |
コメント
コメントする