Search this site
If you wish , I dive in the sea and become a breathing-free diver.
<< 9/27 お屋敷 | TOP | 商店街の靴屋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
チケ届きました
「NAOTO Reversible 2012 -Live side- feat.Takeshi Nakatsuka」のライブチケットが届きましたー(ライブタイトル、長い長い…)。
リバ、久々のライブサイドですよー!オールスタンディングでヴァイオリニストのライブですよー!

5日に発送のお知らせが出たので、いつもなら翌日に届くはず!と思って、土曜日はわくてか待ってたんですけど、来ず。
で、本日来ました。
郵便配達員のバイクらしき音に続いて、「ピンポーン♪」とチャイムが鳴ったので、母親に「来た!?ちょっと行って!早く!早くゆけ!!」と受け取りして貰いました。
自分で受け取れよ、と思うと思うんですけど、以前宛名ラベルに整理番号が印字されてて「おい!開封する楽しみは!?」ってなった事があったので…(遠い目)。

そして開封〜。




FC限定チケットなんですが、あああやっぱカッコ良いよ、なおっさーん!!
ネタが仕込んであるって言ってたけど、ネタはこの「To Be Continued」でしょうね、多分…。
次何があるんだ!…あー…クリスマスディナーショーか?(テンションだだ下がり←高すぎて行けない、と言うか行かないので)

で、整理番号ですが。
会場のYokohama Bay Hallのキャパは1100くらいだそーで(なんか1000だとか1300だとかも見ましたけど)。
前々回(初回)も前回もキャパは大体同じだったけど、前々回は300番台、前回も100番台だったんですよねー。
さて今回は、どうでしょう。




ギャアアアアアアッ!!!20台前半キタコレ!!!
これは最前行けますかね……?
なおっさん、結構左右に移動してくれるからドセンじゃなくても良いし。
とりあえず見やすい場所は確保出来そうです。

横浜って東京よりも何処に何があるのかとか、電車何が走ってるのかとか分からないんで不安だったけど、俄然盛り上がってきましたねーこれは。
物販、何が出るのかなー。
…お扇子は出るよね?出るよね?
とりあえず行きは高速バス、横浜ライナーに初めて乗って行くよー。
posted by じゅん | 20:19 | 音楽 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:19 | - | - | - |
コメント
コメントする