Search this site
If you wish , I dive in the sea and become a breathing-free diver.
<< パノ42@しぞーか画像 | TOP | 9/27 お屋敷 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
9/27 東京
まやちょんと行って来ました、お屋敷とぽるの@日武!

まず10時に我が家に集合だったんですけど、珍しく10分過ぎても来ないので「今何処ー?」とメールしたら、なんかそのメールで起きたみたいで(爆)。
普段遊ぶ時は別にそれでも良いんですけど!今回高速バス予約しちゃってるから!もーヒヤヒヤしました。
結局駅の売店で買い物する時間はギリギリある、な時間の電車乗れましたけど。
その1本後だったら、電車降りてからバス発車時刻まで2分しかないっつー大変な事態になるとこだった…(白目)。

新宿には定刻10分遅れくらいで到着。
山手線で池袋まで移動しました…が、池袋の改札でSuicaエラーが出て、地味に恥ずかしかった…!
お屋敷まで「なんか風が雨風っぽいよね」「コンビニで傘買っとく?」「雨バンドだしなーあいつら…。でもそんなに徒歩で移動する距離は無いと思うんだけど…」とか話しながら移動。

お屋敷については別記。

青薔薇に寄って、ゲーセンでプリクラ撮って、池袋駅へ。
丁度帰宅ラッシュ始まった?くらいの時間だったんで、もう…。
乗り継ぎした飯田橋で迷って、「こんな距離あるなら同じ駅を名乗らないで欲しいんだが!」とか八つ当たりしつつ、「今凄い『ネオメロ』が聴きたい」「分かるー!『生暖かい風』な!?」「そうそう、『空気を奪い合う』んだよー」とか徐々にぽるのノリになりつつ、九段下へ。
…駅のトイレが大行列…駅の一般利用者に迷惑だろうが…。

地上に出たら、まぁ人が凄い。
それにしてもあの辺は暗いよなー武道館の正面辺りまで暗い…。
開演20分前くらいに入場しましたが…カメラチェックがザルすぎる!サンデーフォークの方がまだちゃんとチェックしてるわ!仕事しろよ!
…で、座席ですが。
東2階スタンドだったんだけど、席に付いてるプレートが「E-○-△」で。
○はアルファベット表記の列、△は席番ね。
うちらD列だったんだけど、ちょっと迷子になりかけました。
最終的にはまやちょんが見付けてくれたんですが。
そして、何となくD列ってあんま良くなさそう…って思ってたんだけど、良く考えたら3列目なんだよね!(武道館の2階東、西スタンドは最前がB列)
アリーナとかの感覚で考えていたらしい、どうやら。
ステージは、体を斜めにしたら一応全体が見える、まあまあの席でした。
花道の上手の端は見切れるし、ステージ後方のスクリーンはスピーカーが邪魔で3分の1くらい見えないし、モニターはよりによって真横にあるし、だったけど。

そんな感じでライブもまた別記事で。

最終新幹線に乗る為に、事前に帰りの切符買っておいたんだけど、まやちょんが買い間違えてて結局みどりの窓口寄ったりしたので、かなり帰りもギリギリでした。
それでもおにぎりと飲み物は買って乗れたけど。
疲れたー間に合って良かったーライブどうだったー足つったぁぁあー照明良かったーもうしぞーかとか嫌だぁぁーとか話してたら、しぞーか。
…日武帰りの人が多い…ははは…。
自宅最寄り駅までもライブネタで盛り上がって、まやちょんのお迎え(弟くん)が来てくれたのを見送って、うちも無事帰宅しましたー。

…今日になって、両腕が痛いぜ…。
posted by じゅん | 09:49 | 携帯から | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:49 | - | - | - |
コメント
コメントする