Search this site
If you wish , I dive in the sea and become a breathing-free diver.
<< パノラマ42@静岡レポ | TOP | 9/27 東京 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
パノ42@しぞーか画像


あみゅもばで配布中の携帯待ち受けFLASH、嬉しくて毎回撮ってしまう…!



ツアトラですが。
これさー、しぞーか市民だと毎回ここにツアトラ止まるんだけど、木が邪魔!切れ!!(爆)
ぎりっぎりまで後ろからでやっとこれですよ(「I」も綺麗に入ってて良かった…)。
正面から撮ると見事に木が邪魔ー!カーブミラーも邪魔!!
ちなみに姉様が見つけてくれたんだけど、奥にももう1台居ました。



キャノンテープ。
…これも色々写り込んでますが(片付けろ!)。
「ぽるの パノ42 ロゴ」が3つ入ってます、1本に。
意外に長いよなーこれ。


>>茜姉様
レポ頑張って書いたよー!(実は書くのに5時間くらい掛かってた。爆)
ライブ楽しんで貰えて良かったっす!
ぽるのライブの照明はホント素晴らしいんだよー!スクリーンの映像とかも!
「Truly」〜「カシオペア」のとこは凄かったよね、トピックライトの独壇場みたいな(笑)。
もし良かったら、つべで「2012すぺーく」のPV見てみてートピックライトが凄いから!
曲の印象も家で聴いてる時とライブだと全然違うよね〜今回は特に「休憩曲」なかった気がするよーいつも途中で座って休む流れがあるけど、今回は無かったし。
座席、意外に当たりだったね!
前が通路ってだけでもありがたいのに、座席部分は1段高くなってたから、視界良好で良かった!
もうちょっと中央なら正面から見えたんだろうけど、そうするとキャノンテープ取れなかったような気がするし…。
是非またライブ付き合ってくださいませ!!!
posted by じゅん | 19:48 | 音楽 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:48 | - | - | - |
コメント
コメントする