Search this site
If you wish , I dive in the sea and become a breathing-free diver.
<< おおさか! | TOP | 店員さん色々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アコライブ
なおっさんの2012アコライブFC先行、7月31日が取れました!
な、何かなおっさんのライブ久しぶりな感じ…。

眉唾ですが、なおっさんライブで整理番号制の場合、入金が早い方が整理番号が早い、とか見たんで、当落メール見て、即行振り込んで来ました(笑)。

東京かー。
お屋敷も行きたいし、マジスパも行きたいし、ちょっと観光もしたいなぁ。
…となると泊まりかな…。

どっちでも良いけど、楽しみ!

6月はライブ3つあるし、7月も1つあるし、当選すれば…いや、当選してくれなければ!8月もライブあるし、楽しみだな〜。
posted by じゅん | 02:50 | 音楽 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:50 | - | - | - |
コメント
コメントする