Search this site
If you wish , I dive in the sea and become a breathing-free diver.
<< このチケットがすごい! | TOP | アコライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おおさか!
8日に、FCUW4大阪公演2日目昼公演に行って参りましたー。

朝8時半の新幹線に乗るのは、ちょっと睡眠不足でしんどかったけど…。
意外に日差しが強くて、物販待ち、開場待ちがしんどかったけど…。

でもライブ以外のところが意外に面白かった!
ぼっち参戦らしい人に「暑いですねー!物販早く始まって欲しいですよねー!」とか、会場内でも「整理番号どれくらいだったんですか?」「○○番です〜」「それでも2階のここ取れたって結構凄いですよね!?」「運が良かったですよー。て言うか1人で来てたから、話し掛けてもらえて安心しました(笑)」と言うような会話も。
…ぼっちで来ると、話し掛けられると嬉しいんですかね…?
その中でも1番凄かったのは、コインロッカーで会った女性。
「あ、そのワッペン、バッチみたいになってるんですね!?」って声掛けたのがきっかけで、開場時間まで一緒に時間潰ししてくれました!初対面なのに!
しまいには「静岡から遠征、で日帰り?あー泊まりなら何処かお好み(焼き)でも食べに連れてってあげたかったのに!」まで言われました(笑)。
結局大先輩らばっぱーさんも加えて、3人で開場待ちをしてました。
その記念に1枚写メ撮って来た(笑)。


実は終演後は4人でだべってたりもしたので、その時もご協力願って撮らせて貰えば良かったかも(苦笑)。

うちぽるのファンの人とお話する機会が殆ど無いですからね…新鮮!!

ライブイベントのネタバレも書きたいんですが、何かまだこれから参戦する人も居るから書かないでね、とかアナウンスがあったようななかったような…。
…ま、いっか(えぇぇ…)。
posted by じゅん | 02:42 | 徒然 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:42 | - | - | - |
コメント
コメントする