Search this site
If you wish , I dive in the sea and become a breathing-free diver.
<< 今度はCTだよ☆ | TOP | 反省会+懇親会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おかいもの!
11月30日にまさちゃんと遊んで来ました。

今回はセノバに行ってみよう!と言う事だったので、ペガサートのタリーズで待ちぼうけ…じゃない、待ち合わせ。
そこでまず、誕生日プレゼント頂きました。
ウェッジウッド社のプシュケのティーカップ!!!(悲鳴)
いくらお屋敷でプシュケにやたら当たるとは言え、まさかプレゼントされるとは…お値段的にも結構びっくりです。
来年のまさちゃんの誕生日には奮発せねばならんねー。
あと一緒に静鉄電車のメジャーとホッチキスや、ハロー氣帝團グッズも入っててニヤリ。
と言うかティーカップをプレゼントと言えば電車男が思い浮かぶので、「うちは電車男のようにこれからカップを眺めて日々を過ごすのなー」とか言ったら「やめろ!うちがプシュケたんとか言われる!!」と(笑)。

そしてセノバへ。
うちは婦人服のフロアは3回ほど行った事あるけど、まさちゃんはハンズだけとの事だったので(2人とも「あんなのハンズじゃねえ」「ロフトだろ、あれじゃあ」とハンズ酷評)、2階へ。
まずまさちゃんお目当てのお店へ。
…結構大人買いするなぁ、まさちゃん。
いや、4着(4品)はそうでもないのか?
うち的には大人買いなんだけど。
このお店のバッグ可愛かったなぁ…。
次にうちのお気に入りになったオフオンへ。
この前買ったタイ付きタートルの新色出てるー!
とか思ってたら、初めてこの店に来た時に相手してくれた、凄い可愛い店員さんが!!
「あ、その節はどうも」とか言ってしまいました(何だそれは)。
今回も「新作でピンクさんとイエローさんが出たんですぉ」とか、やたら可愛い!!
てゆーか、折角まさちゃんが一緒なので、「タートル1枚で着ると何かかなりあっさりだけど、何と合わせたら良いの?」と聞いて、チュニックとかカーディガンじゃないかなぁ、的な答えが返って来たので、そのセンで物色。
結局うちにはよー分からんくなったので「まさちゃんちょっとプロデュースしてよー」とか言ったら、可愛い店員さんが噴いてました、「ぷ、プロデュースですか(笑)」と。
まず「プロデュース」がおかしいのね、「コーディネート」にしたらまだ良かった。
しかしまさちゃんもノッてくれて「秋元と呼んでくれ!」とか言ってました。
結局プロデューサー氏に色々ご意見を頂いて、くすんだピンクのタイ付きタートルと、黒の…ニット?購入。
お会計の時に、多分駐車券とかの事を聞かれて、「あ、良いです」と言ったら、「お連れの方は?」と聞かれたので、「え、ああ、プロデューサーさん?」と言ったら、また可愛い店員さん噴いてました(いじめんな)。

そう言えばこう言う風にまさちゃんをショッピングなるものをするのは初めてです。
「またプロデュースしてね」と言っておいたので、次のシーズン辺りも大丈夫でしょう(笑)。

その後は定番コースでゲーセンへ。
…最近のプリ機は凄まじいですね、もうこれ俺じゃない誰かが写っている!!状態です。

そしてタバコ屋とロフトへ。
ロフトではアランジのスケジュール帳を購入。
…来年のワルモノは、かなり悪いので(爆)、若干躊躇しましたが、ここで連続ワルモノ記録を途絶えさせるのもなぁと思って、来年もワルモノ。

で、カラオケー。
「雪の色」はまだ厳しかった…。
でも「マトリョシカ」と「パンダヒーロー」配信されてて歓喜!
「パンダヒーロー」が特に歌ってて楽しいです。

そんで今回も最後に居酒屋に。
飲み会やってる(多分)学生がうぜーとか、女性店員さんに絡む中年のおっさんが見苦しいとか言いつつ飲んで来ました。
まさちゃんは本人曰く、お酒強くないらしいけど(そうは見えんのだが)、割と会計までテンションおかしくならないし、うちも過去の1回(その相手がまさちゃんだったので飲むと頻繁にからかわれる)以外は得体の知れない感じにはならないので、やたら騒ぐ人キライなのよね(少なくともうちは)。
ホッケとカクテルとか言う妙な組み合わせとかで2時間くらい飲んでました。

んで23時くらいに解散。
多分日帰りでしぞーかで遊んで、この時間にバイバイは1番遅いんじゃなかろうか。
やー楽しかったです。
是非また!

***

話は変わりますが、だいどーげーの関係でうちが一方的に懐いてる室員さんからメールが来たので、返したら、またリターンがあって、その追伸に。
「17日にSBSテレビで放送されたキリンスペシャル(だいどーげーの特番)見た?エンディングでかみさかさん映ってたね!」と。

な ん だ と 。

いつの俺!?観に行った日!?ファイナルパーティーの時!?
観に行った日は、そう言えば、タック!!の時に明らかにカメラあったし…結構報道カメラ居た気がするから分からん…。
ファイナルの時だったらキリン乾杯コールのヤツか!?
でもあれはカメラの後ろに居たはずだぞ…委員長の挨拶の時に「巻いて巻いて巻いてー!!」ってみんなでやった時か!?
メールには「楽しそうにパフォーマンス見てて良い笑顔だった」とあったので、観に行った日っぽいのだが…。
うあー知らなかった…恥ずかしい…。
だって前天使の時にインタビュー受けたけど、うちだけカットされたんですよ、俺は!(爆)
それを何故今年は使ったし…痩せて、化粧もしたせいか…(卑屈)。
てかそう言えば小学生の時も客で映ってたらしいし…(こっちも見てない)。

…パフォーマンスを見てる時の映像を流されたと言う事はですよ。
西尾さん、πさん、UGさん、叔母夫婦も映ってた可能性大きいです。
あーSBSの特番なんてつべにも無いから確認出来ないのがもどかしい!!!


>>πさん
コメありがとですー!
πさんも見てたんですか!…でも前半だけかぁ…。
タック!の時は明らかにカメラの後方に居ましたからねぇ…時々後ろを振り返って撮影してた気がしないでもない…かも…。
それにしても、結構あっちこっちでカメラは見かけたので、何処で撮られたのか良く分からないですね…うーん…。
いや、ホントにキリンスペシャルは見たかったなぁ…悔しい…。
posted by じゅん | 10:48 | 徒然 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:48 | - | - | - |
コメント
実はそのSBSでOAされた大道芸の番組なんですが、職場で前半だけ見てましたw
冒頭でもカメラに絡むタック!の画が出たので(うちらが観た時、SBSのカメラが入ってましたよね)最後までテレビにかじりつけていたらその時の彼のパフォーマンスが観れたのかなぁとちょっと残念無念で現場に戻っていたのですが……
パフォーマンスを観てたときに明らかにカメラがいたのはタック!くらいしか思い出せませんが(というかあれもうちらはカメラの後ろにいたはずw)どこで「抜かれて」いたんでしょうかねぇ?
ちょっと観てみたい気がしますな。
2011/12/03 00:52 by π
コメントする