Search this site
If you wish , I dive in the sea and become a breathing-free diver.
<< 遊説1st | TOP | もーやだ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
地震ですが
皆様無事でしょうか。
ここ見てる人は大丈夫だろうけど。
海に近い方々、しぞーかより東にお住まいの方々は、くれぐれもお気を付けくださいませ。

ウチの辺りは何か備えを見直したりした方が良いんだろうか。
うちの場合、例えばクスリを数日分まとめるとか。


>>πさん
お疲れ様です、ご無事そうで何より…。
やっぱり用意しておいた方が良いですよねぇ…。
ピルケースにマイナー(抗不安剤)1シート入れてるだけじゃ不安かなぁ。
家で用意してる非常持ち出し袋の中に、とりあえず現在処方されてるクスリ数日分は仕込んでおいて貰おうかな…。
とりあえずマイナーだけは非常時は特に要りそうだし(眠剤は要らないかも…)。
posted by じゅん | 22:09 | 徒然 | comments(1) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:09 | - | - | - |
コメント
必要な薬何日か分は常に携帯したほうがいいと思います。
おいらもプレだけは飲み忘れるとショックが出る恐れがあるから少量だけどキーホルダー(車とか家とかの鍵がついてるやつ)に一緒に仕込んで「万が一帰宅できなくても何とかなる」ようにしていますよ。
あー、あとインスリンの代用にファスティックも仕込んでるか。

というか、帰宅してテレビ見てるけど恐ろしいことになってる(滝汗
2011/03/12 00:29 by π(ぱい)
コメントする