Search this site
If you wish , I dive in the sea and become a breathing-free diver.
<< ぼんやり金曜日 | TOP | ぼちぼち? >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
誰かアドバイスをば
ちょっと服の事でアドバイスが欲しいです。
ありがたい、と言うか嬉しい…?いや、素敵な事に、このブログ教えてる方々はお洒落さんが多いので。

で。
うちは体調の悪い時の衝動買いもあって、長袖のカットソーを割と数持ってます。
タートルネックのも、ラウンドネックのも(ただしあんまり胸元が広く開いたのは無いです)。
無地のもあるけど、何故かボーダー柄が多く、アーガイル柄も少々。
それで、ほぼ全てが1枚で着るには薄いんですねーこの季節。
季節以外にも、カットソー1枚ってどうよ、とも思うので…。
なので、カットソーの上に何か着たいんだけど、どんなもんが良いんでしょう?
うちの、あんまりにも洒落た格好からかけ離れた頭では思い付きません。
例えば。









こう言うの合わせれば良いの?
こう言うのじゃやっぱ良くないの?
(ちなみに画像のは3枚とも通販のだ!)

なので、是非ご教授頂きたいです。
ついでに春先にカットソーの上に羽織ると良いよ、的なモノとか。

こればっかりは是非コメ願います…(土下座)。
posted by じゅん | 01:21 | 徒然 | comments(1) | - |
posted by スポンサードリンク | 01:21 | - | - | - |
コメント
ご存知の通り、私は割とだらんとしたカーデ着たりしてます。
が、ジャンスカは特にタートルネックと相性良い。
前留めナシのシンプルなボレロも良いかと。ボトム選ばないし。
あとニットポンチョも可愛いよ。是非ショーパンで。
んで、画像なら2番目が好みです。これテストに出ます。
2011/02/05 05:02 by ましゃ
コメントする