Search this site
If you wish , I dive in the sea and become a breathing-free diver.
<< 2011 | TOP | Freeze! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
人体実験
初湯…と言うのか?
年明けて風呂入ったので、思い切って、去年9月にPの∠ツアーで土岐に行った際、名古屋で買ったドアラの入浴剤を使ってみました。
肌が弱い俺としては、まさに身を削っての人体実験です。
とりあえず今のところ皮膚に異常なし(元々あった異常はさておき)。

入浴剤の色は青で、香りはジャスミン…と言うかジャスミンティーでした(ジャスミンそのものの香りが良く分からない)。
今現在も何かどうも、体からジャスミンの香りが…。

これで異常が出なければ、∠ツアーのグッズ「たーげっ湯」も使おうかなぁ。
(その場合「使ってくれ!」と頼んだ皆様には申し訳ありませんが…)。
そしてそれも使い切ったら、通販やってる間にもう1セット買おうかしら。

…ただ我が家は残り湯で洗濯するんですね。
「残り湯使わないで」と言っても親は使いそうで、服の色がむっちゃくちゃカラフルになっちまったらどうしよう、と言う心配があります…。

>>西尾さん
旧年中は大変お世話になりまして…。
じゃなくて。
パッケージに「残り湯は洗濯に使用しないでください」ってバッチリ書いてありました…。
が、さっき見たら見事に洗濯に使用してました(汗)。
洗濯物からジャスミンの香りが漂わないと良いんですが…その前に色が付かないか心配です…。
自分の肌の方は意外に問題ありませんでした!
色々お気遣い感謝いたします、今年も何卒宜しくお願い致します。
posted by じゅん | 02:40 | 徒然 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:40 | - | - | - |
コメント
入浴剤が入っていた包装の袋に「残り湯を洗濯に使用できません」と書いてなければそのまま洗濯に使っても大丈夫ですよ。
近年の洗濯機は優秀なことに風呂水を洗濯機から直接汲み上げるポンプホースが付属されていまして、そのせいなのか入浴剤の注意書きにもご丁寧に「残り湯〜」の一文が書いてあることが多いようです。今一度入浴剤の注意書きをご確認くださいませ。
それよりお肌の調子は大丈夫ですか? できれば変調がないことをお祈りいたします。
2011/01/01 11:14 by 西尾
コメントする